FX FIREへの道R5.5.6

 FX で FIRE を目指す初心者もっちの奮闘記です。

 前回までの奮闘をまだご覧でない方はこちらをどうぞ。

 前回は、取引自体はうまくいき、ほぼ価値に終始。

 しかし、スワップポイントにより、ほぼ据え置きで終わりました。

 さて、今回はどうだったのでしょうか。

 ご覧の通り、16万円台突入です。(´;ω;`)

 収支の流れはこちらです。

 月曜日&火曜日 家族旅行の為NO TRADE

 水曜日 ー   ¥800 ¥173,927

 木曜日 ー ¥1,120 ¥172,007

 金曜日 - ¥2,780 ¥169,227

 スワップポイント 月曜終了後ー205、金曜終了後ー213

 今週は、FXの師匠、スキャトレふうたさんに便乗していません。

 そのため、毎日マイナスとなってしまいました。

 しかも、まだスワップ地獄継続中です。

 GWのため、東京市場は休場です。

 しかし、ニューヨークやロンドンは通常営業です。

 そのため、日中は穏やかな感じかと思いきや、とても値動きがありました。

 前半でがっつり円高になり、後半は戻り売りでほぼ元に戻る感じです。

 うまく乗れれば、勝てたかもしれません。

 しかし、予想と大きくかけ離れた動きであったため、無理ゲーでした。

 本日までの記録は以下のとおりです。

 休みなので、いまいち集中できなかった一週間。

 また、来週からFIRE目指し本腰入れて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA