アフィリエイトブログ作成奮闘記③Googleアドセンスに挑戦

 予想通り行き詰っています。

 記事を書くのは難しいですね。

 本業の仕事も忙しくなかなかまとまった時間もとれなくて。

 数を増やすために、思いつくままにお笑いのこととかを投稿したりしつつ、育てています。

 とか言っていたら、グーグルアドセンスの存在を知り、そちらを先に申請しました。

 成果型ではなく、クリック型報酬ということで、アフィリエイトよりハードルが低そうだと感じたためです。

 まずは、アドセンス申請が通るよういろいろ記事を書いていきたいと思います。

 気長に頑張ろう(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA