FX FIREへの道R5.4.8

 FX で FIRE を目指す初心者もっちの奮闘記です。

 前回までの奮闘記を未読の方はこちらからどうぞ。

 先週は、序盤は好調でコツコツと増やせていました。

 しかし、後半に入り根拠なしのトレードが続きます。

 さらに、最後は感情的になってしまい、18万円台まで落としてしまいました。

 さあ、今回はどうなったかご覧ください。

 

 ・・・17万円台に突入です(´;ω;`)

 まず、資金の流れを一覧で示します。

 月曜日 + 3,991 192,818

 火曜日 - 3,903 188,910

 水曜日 -10,760 178,150

 木曜日 + 1,080 179,230

 金曜日 -     8 179,222

 月曜日はコツコツと取り組むことができ、19万円台に回復

 しかし、火曜日に大きな暴落と操作間違いで18万円台に逆戻り。

 また、水曜日は、取り返そうと完全に感情的になってしまい17万円台。

 木曜からは、感情的にならないことを目標にちょっとプラスで耐えました。

 FIRE への道はまだまだ険しいですが、 FX の動画を見る限り皆さん通る道のようです。

 そのため、ちょっとマイナスになることも一喜一憂せずに頑張るしかありません。

 来週は、感情的にならなずルールを決めて愚直に継続することを目標に頑張ります。

 今、手ごたえを感じているルールはこれで、先週の後半はこれでプラスになりました。

 ですので今週も、このルールで検証を継続します。

 最後にここまでのトータル取引数の表を示します。

 

 また、続きは次回に書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA