FX FIREへの道R5.6.23

 FXでFIREを目指す初心者もっちの奮闘記です。

 前回までの記録はこちらをクリック。

 興味があればぜひとも読んでいってください。

 先週は、月曜日に大きく減らしてしまい、火曜日以降固くルールを決めてロット数も下げて取り組み始めました。

 結果、取引数も減りましたが着実に増え始めたので今秋もこの路線で継続しようと決めたところで終わっています。

 さて、今週はどうだったのでしょうか。

 まずは、今週末の状況です。

 着実に増えています。

 14万円台に回復しました。

 順調です。

 今週もあるルールにのっとり、感情的になることなくトレードができたのが勝因かと思います。

 収支の増減を示します。

 月曜火曜の超微減にも焦ることなくルールを継続できたのが、心の成長を感じます。

 後半に持ち直して、週全体で約4千円のプラスとなりました。

 次に勝率の内訳です。

  月曜  6勝 6敗 勝率50.00% -¥  120 - 3.0pips

  火曜  5勝 9敗 勝率35.60% +¥  452 -11.3pips

  水曜  3勝 2敗 勝率60.00% +¥1,376 +34.4pips

  木曜  7勝10敗 勝率41.17% +¥  300 + 6.0pips

  金曜  7勝 8敗 勝率46.66% +¥2,655 +53.1pips

 勝率がいいわけではないですが、収支としては少しずつ上がっており、悪くない状況です。

 水曜日にしっかり増えたのも、ルールを破らずに継続することができた要因の一つと思っています。

 また、一喜一憂しないことをこれまで読んだ本(これとかこれ)で勉強していたことも大きいです。

 次は、15万円台回復!とか思ってしまうのを抑えつつ、引き続き機械になってルールに従い淡々とトレードしていきたいと思います。

 最後に、これまでの取引実績を示します。

 引き続き頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA