アフィリエイトブログ作成奮闘記⑦Googleアドセンスに挑戦Ⅳ

 アフィリエイトで収入を得るようになるための奮闘を引き続き書いていきます。

 前回までの記録はこちらhttps://mocchi.space/archives/category/fx%e3%80%80fire%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93で確認出来ますので、読まれていない方は是非どうぞ。

 Googleさんにアドセンス広告添付の掲載申請してから約2週間たちました。

 そして、先日待ち望んだ回答がやっと届きました。

 届いたメールの文面がこちらです。

 

 サイトの中にいくつかの問題があるとのことで、審査に落ちてしまいました。残念(´;ω;`)

 さらに、ステータスも併せて確認してみると、

 

 承認状況のステータスが、「準備中」から「要確認」と変わっていました。

 まだまだ記事が足りないのかな。

 それともまだまだ他にいろいろやることがあるということかな。

 正直分からないので教えてほしい(´;ω;`)

 具体的に分かればいいのですが、自分でいろいろやってみるしかありません。

 アフィリエイトで頑張っている人は、こういうのも解決しつつ作成しているわけです。

 アドセンスはアフィリエイトとは違うものなのかもしれません。

 しかし、問題の中にはSEO対策等もあったりするのでしょう。

 ですから、アドセンスでの承認はアフィリエイトにおいても無駄ではないはずです。

 皆さんもアドセンスからやってみませんか。

 このリンク先https://adsense.google.com/intl/ja_jp/start/からアドセンス広告を貼る手続きができるので、サイトをお持ちの皆さんもやってみましょう。

 私ももっと頑張ろうと思います。

 また続きを書いていきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA