FX FIREへの道R5.4.1

 FXでFIREを目指す筆者もっちの奮闘記録です。

 前回までの初心者FX奮闘記録はこちら

 先週末の残高は、19万633円。

 一気に下がった前半。

 しかし、後半から少しコツをつかみかけてコツコツ戻しました。

 ダウ理論とMACDをメインに使い、今週末までに20万円に戻すことが目標でした。

 果たして、今週は一体どうなったでしょうか。

 結果はこちらです。

 

 前半、コツコツと積み上げて19万5千円台まで回復しました。

 しかし、金曜日に欲張って普段の2倍の金額で実施。

 その結果、前半の稼ぎが無くなり、さらなるマイナスで18万円台にダウン⤵

 その結果、先週末からー1806円のダウンとなってしまいました(´;ω;`)

 今週一週間の資金の流れは、以下のとおりです。

 月曜日 +3,440   194,073

 火曜日 +1,395   195,468

 水曜日 ー  896   194,572

 木曜日 +   55   194,627

 金曜日 ー 5,700  188,827

 金曜日の大きなマイナスがやっぱり悔やまれます。

 さて、FXを開始してから今週末で2週間となりました。

 開始から今週末までのトータルでのトレード実績は以下のとおりです。

 

 こうして見てみると、忙しい中よくやっているなと思います。

 今週の反省は、伸び悩みに我慢ができず急いでレートを上げてしまったこと。

 これにつきますね。

 前半の稼ぎがなくなるどころか、更なるマイナスになってしまいました。

 そのため、今週はコツコツを継続できるようにすることが目標です。

 そして、収支目標は、先週に引き続き来週末までに20万円に戻すことが目標です。

 FXでFIREを目指し、引き続き頑張ります。

 (使用しているFX会社は、外貨exさんです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA