FX FIREへの道R5.3.18

 いよいよ実践です。

 みずほ銀行で20万円を現金振り込みしました。

 アプリに即反映されたので、R5.3.17(金)、実践開始です。

 すごくドキドキしましたが、練習と同じ画面、同じ操作方法なのでスムーズに入れました。

 1万通貨、レバレッジ25倍のドル円で取引開始。

 短期決戦オンリーでコツコツやります。

 私は、日中は仕事をしていますので、FXの取引は主に夜になると思われます。

 23時頃、20000通過分買っている状態で、隣で眠っていた子供がお腹が痛いと言い始め、ヤバいと思いながらもしばらく介抱、眠りについたところで画面を開くと少し値上がりしていました。

 すぐに売って一安心。

 これからもこういうことがありそうなので気を付けよう。

 週末の収支はこちら。

 いい感じのプラス( ´艸`)

 引き続き頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA